忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラザのあゆみ

カスタムのまとめに過去写真を並べてみましたー

今回はカラザ編です。

拍手





一番最初の頃です。これはウィッグ変えただけの状態
そういやデフォで写真は取ったけど一度もアップしてなかったなあ。




そしてデフォボディの左手が壊れ…たので
ボークス製のボディに変更するもそれまたあっさり壊す
どんだけ運がないのか! ←自分の扱いが悪いだけ


(この辺で、この人の設定どうしようーと思ってたら
友人から死人はどうよとアイデアもらいまして
死んでる設定が生まれました!うわーい)





オビツボディに変更

ネージュもデフォボディの腕にヒビが見つかったので仲良く変更しました。





アイとウィッグ変更

前のウィッグの髪質に悩まされたので、思い切って変更

ネージュと二人で写っているのは、
ピンショットをあまり撮っていないからです…





アイ変更

ずっと憧れていた深い青色!
澄んだうつろな目をしています(褒め言葉)





ウィッグ変更

なぜか急に青髪にしたい!と電波が走りました。
このウィッグ、髪型は好みだったんですけど
髪質があまりよくなくてすぐに痛んでしまいましたとさ…





更にウィッグ変更

そしてたどり着いたのはこのウィッグです。
落ち着いたブルー!そして巻き毛!メガヒットです。




今はこれで落ち着いてますが、また新しく
びびっとくるウィッグに出会ったら変えるかもです!


…ちなみに、カラザという名前
最初は卵の部位からつけたのですが、後に古代ギリシア語であられやひょうを意味すると知り、じゃあそれで!という後付けでお天気名前の一員にになりました^^むりやり!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 210 - 205 - 196 - 179 - 176 - 165 - 166 - 159 - 149 - 187 - 93
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR