忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドールいってきたよ

うおお、お…お久しぶりです…
プレゼント企画を終えて一息ついてたらいつの間にか
一ヶ月以上ブログ放置というトンデモ状態になってしまいましたあわわわ
毎日覗いて下さる方がいましたら本当にすみません!!

ドールは相変わらず触っていて、日々癒しを貰ったり
妄想したり妄想したり妄想したりしています!(…)
15日のアイドールも行ってきたので、今回はその写真を貼ります。

拍手






本日のお供はミゾレです。
最近ダルをお迎えした友人のプキちゃんと一緒にぱちり!



もこもこ帽子で決めポーズ!

今回の会場で写真を撮ったのは初めてだったんですが
なんだか照明が暗くて…そしてデジカメの解像度設定も間違えてたので
全体的に写真映りがあれな出来です…。




撮影をしていたら、他のプリプオーナーさんからも
声をかけていただいたので一緒に撮影する事に♪
みなさんカスタムされていて美人さんなのに…!
照明が残念なせいで、綺麗な写真が残せませんでした。ポワット涙目!!




イベントではブライス用のピンクのワンピースを購入しました☆
左のミゾレのOFと同じディーラーさんのものです。
ダルにはちょっと大きかったのでプリプ代表でネージュさんに
着てもらいました。パステルピンクは持ってなかったので新鮮だ!!


更新しない間にも、ドール部屋が出来たり小道具が増えたり
頂き物があったりと写真のネタが溜まっているので
またペース上げていきたいなと思います~。
今年こそはクリスマス写真とか…やりたいんだぜ!!




♪拍手ありがとうございます!♪
☆ぴよこさん
ミゾレにお褒めの言葉うれしいですー!
はい、ウィッグはリケさんのペールターコイズです。上品でよいお色ですよ☆
comments**
更新うれしいですッ!! 
お久しぶりです、ポワットさん!!!

更新まってましたよ-ぉ0(´ω`*)!!!!!

いやぁ-・・・いいですねぇ♪
ドルパとか行きたいです。ものすごく!

ミゾレちゃん、やっぱ可愛いです♫
お友達様のプキちゃんもとっても可愛い子ですね

そしてネージュさん・・・ッ!!!!!
相変わらずお綺麗で
ほんと可愛いです!!!!!!!

そんでは-ぁ


** 2009/11/20 23:50 | Posted by キトリ
Re:更新うれしいですッ!! 
お久しぶりです!コメントのお返事もとんでもなくスローで申し訳ありませんんん…
プキちゃんは可愛いですよね!
友人は元々ダルをお迎え予定はなかったらしいのですが、プキの可愛さにやられたそうです…☆
うちのミゾレやネージュにもお褒めの言葉ありがとうございます!
2009/12/20 17:59 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 220 - 216 - 215 - 213 - 211 - 210 - 205 - 196 - 179 - 176 - 165
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR