忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年おめでとう

プリプ10周年おめでとう!な一枚。

2013年か14年のイベントコンテスト用に撮ったんですが
公式から特に返信がなかったので、無事に届いたのか弾かれてしまったのか謎な一枚です。
撮った年数覚えてない程度のオーナーなので色々いいかげんです。

そういえばツイッターも密かにはじめました。
更新告知によいかなあと。
ブログ同様のんびりになりそうですが、よろしければこちらもよろしくお願いします〜。

拍手

公式アイチップがはまらない
タイトルままですがカスタムに関する話です。
あんまりよい話ではないです…

去年末に書きかけて以来、放置してた記事なんですが
公式アイの使用感をレビューされてる方を見なかったので
参考になるかしらと今回記事にしてみました。

アイやギミック写真が出るのでワンクッションです




拍手

ハロウィンのおもいで

のんびり更新してたらクリスマスになっちゃったよ!

前のおはなし記事に使えなかった写真とか語りとか
ドール達の単体写真あつめです。ちょっと枚数多め。

拍手

おふらんすドール

デパートでぶらぶらお買い物していたら、
とあるブランド店の壁に大きくプーリップ達を抱えたモデルさんの写真が…!
挙動不審な動きでポストカードいただいてきました。

このブランドとプリプの関係がわからないんですけど、過去にイベントで何かあったのかなあ。
グルーヴさんのイベントはいつもなんだかんだで行けてないのですが
今月関西でも開かれるそうで気になってます!

前のノスさん記事にて拍手をいただきました~
テヤンの三白眼タイプは視線稼働がもともと少ない仕様らしいですね…!
お返事不要との事でしたが、嬉しいメッセージをありがとうございました!

拍手

めりーめりー

クリスマス!!

…っぽいカラーリングの服を着てたので
それっぽい小物を持たせて撮影したんですけど、
クリスマスまでに記事投下できませんでした/(^o^)\

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4
 top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR