忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミゾレのできるまで

ブログのカテゴリーをドールごとに分けて、記事を整理したんですが
ミゾレ単体の記事が極端に少なくてびっくりしました。
オフではめちゃめちゃ写真撮ってるのに!

思い出してみたら、ミゾレのカスタム途中の写真を載せてなかったんですよね…
せっかくなんでこの機会に貼ります!
題して「ミゾレーヌが出来るまで!!」 ←なんのこっちゃ

拍手





今のウィッグを購入時のもの。(ロングと分かってたけど)長すぎる…!

最初から髪を切るつもりだったので、
この後すぐに散髪しました。
ふわふわ頭にしたかったので、ウェーブちょっと崩してみたり


散髪後。


髪型イメージはペルシャです。魔法の妖精!

最初の頃は目を赤かピンクにしたかったので
今とおめめが違いますー。



ブライスのエンチャンテッドペタル服


つぼに入って、あほのように写真を撮りたおしました…




これもブライス服。
中古で入手なので詳しい出所はわからないですが、良いデザインだと思います!!



メガネ!!




色々迷って髪と同じアイスブルー色のアイにして、
お洋服をゲットして今のミゾレちゃん完成です~


横です。そういや撮ってなかったなあと…


最後にずっこけ。
comments**
ミゾレちゃん可愛いです♪ 
ポワットさんこんばんは^^
ミゾレちゃん誕生のあゆみですね~。
初めは瞳の色がレッド系だったんですね。
赤目好き&メガネ萌えの私、7枚目の写真にはまってしまいました。
だけど完成系のミゾレちゃんの方がもっと好き♪
悪戯で氷の魔法使われそう~。
ポワットさんのアイカスタムは色遣いとかアレンジがとても綺麗で、惚れ惚れとして見ております。

……それにしても、ペルシャとはまた懐かしい名前が出て来ましたねぇ^^
** 2008/03/21 23:41 | Posted by か~な
コメントレス 
か~なさん、こんばんは!
そうです最初はミゾレの目は赤かったのです…
同系色のほうが落ち着くかなと思って今のアイに変えました。
あ、アイカスタムに勿体無いお言葉を…!はわわありがとうございます!
私もメガネは大好きなので、写真に反応いただけて嬉しいです♪

はっ、ペルシャご存知でしたか!
管理人もろ世代でして…
ウィッグを探して見るうちに、もうこれはペルシャしかないと思いました…!
髪のモデルがペルシャでも、ミゾレは魔法を
いたずらにしか使いそうにないですね^^;
** 2008/03/26 00:38 | Posted by ポワット
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 165 - 166 - 159 - 149 - 187 - 93 - 70 - 64 - 63 - 137 - 106
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR