忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シエスタ

ちょっと間が空きました。
お久しぶり写真、ネージュとカラザのツーショット編ですよ

拍手




この2人はやっぱり並んでると生き生きして見えるなあ。

カラザの爪の色を塗ったのと同時にネージュの爪も塗ったんですが(ピンクに)
この写真だとぼやけて見えないですね…





すやすや。
プリプは寝顔がかわいいのでつい何枚も撮ってしまいます。おやばか!

お久しぶり写真は今回でストックおしまいです。
まだ撮ってない+着せてない自作ドール服もあるんですが
夏の暑さに参っておりました…(いつものパターン
少し涼しい日も増えてきたので、また暇を見つけて写真撮りたいなー!



comments**
無題 
初めまして。ずっと密かに更新楽しみにしておりました!久しぶりにチェックしに来たら新しい記事がアップされてて本当に嬉しいです。お洋服とカスタムのセンスが本当に素敵でどの子も大好きです!ツイッターもフォローさせて頂きました^^継続大変だと思いますがこれからも応援してます。
** 2016/09/19 10:06 | Posted by よる
おへんじ 
♪よるさん
はじめまして、コメントありがとうございます!チェックしていただけるだけでも大変ありがたいのに勿体ないお言葉までもー!!嬉しくて何度も読み返してしまいました( ˘///˘ )
のんびりドール遊びなので頻繁に更新とはいかないブログですが、また思い出した頃にでも遊びに来ていただけるとうれしいです。フォローもありがとうございます!
2016/10/17 12:28 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 302 - 300 - 299 - 298 - 297 - 296 - 295 - 294 - 293 - 292 - 291
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR