忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクレルさんその2

連続でエクレルさん写真です!
ウィッグ変えてみたの巻


拍手






おひろめ記事をアップしたばかりですが
ブログに載せたのを見て、他の髪色も試してみたくなったので
持ってたウィッグをひっぱりだしてきました。

…実は前の記事は7月に撮ったのなんですよね。
今回は撮りたてほやほやです(`・ω・´)






こっちのほうが似合うかなあ…。

前のピンク髪は怪しいペテン師って感じにしたかったんですよね
今回の白髪は…妖しい自称アーティストって感じですね。笑




めがね。

オビツ製で作りはとても良いのですが、
顔の幅が会わなくて無理に広げて使ってるので
テヤンにはおすすめできないかも…
ダルにはちょうどよさそうでした。






ノスフェラトゥは何かぶっても美形だなとしみじみしました
しかし白い。野外で撮ったら白飛び祭になりそうですね




ジャケットのボタンあけるとちょっとやんちゃっぽいかも。
なんだか不良キャラにも見えてきました
(キャラ定まらなすぎ)






そんなこんなで白髪エクレルさんでした!
このウィッグでいくかはまた様子見でー!


テヤンの更新が続いちゃったので、次はダルかプリプ写真のっけたいです。

comments**
無題 
素敵ですね^^
プリプの更新も楽しみにしてます♪
** 2013/09/12 22:44 | Posted by marulin
Re: 
marulinさん、コメント有難うございます!
プリプ写真も後で載せていきますので、また遊びにいらして下さいね!
2013/10/24 23:11 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 284 - 283 - 282 - 281 - 280 - 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR