忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園におでかけ

某公園にて撮影の巻!

拍手







パンジーとミゾレ!






民族衣装のネージュさん。
髪の毛地面についてますが気にしないようですいいのか?!



花壇にミゾレ投入



生で見るのと写真とだと、やっぱり印象変わってしまいますね
もっと綺麗に撮れると思ったんだけどなあー、野外は難しい!




花壇から場所を離れて、芝生の上で撮影。
カラザも出しました(この時だけ…)




平日は留まる人も少ないんでがらんとしてますね…

しばらく私もボケーッとしてました。和むわ~




ネージュさんの目が綺麗に写ったんでぺたり




ミゾレ、くつろぎすぎ。
でも実はこういう写真が撮りたくてここに来たのでした
満足であります!!




「風が気持ちいいぜ…」なミゾレ(男言葉?
写真では分かりにくいですが、風に髪の毛が遊ばれてました。
うーん、まったり。




あの塔は…!




ポピーポピー!




お花畑にテンション上がったんですけど
土の上にドール配置は難しくて…ミゾレが斜めな事に
閉館時間も迫っていたので慌てて撮影しましたとさ!

comments**
萌えぇぇぇです(≧∇≦) 
はじめましてm(^ ^)mタルトと申します♪


ネージュさん&ミゾレたんまぢ萌えますですo(`▽´)oお花畑と乙女素敵ですッ素敵すぎます(*^o^*)
** 2009/05/20 22:03 | Posted by タルト
Re:萌えぇぇぇです(≧∇≦) 
タルトさんはじめまして、ようこそ!
おおーネージュとミゾレに萌えていただけて光栄です!お花と女の子って相性いいですよね
よかったらまた遊びにきて下さいませ♪
2009/05/26 18:38 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 211 - 210 - 205 - 196 - 179 - 176 - 165 - 166 - 159 - 149 - 187
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR