忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代ネージュのあゆみ

過去写真で振り返る初代ネージュさんのカスタムまとめ。

拍手






最初の頃(2007/12)

デフォルトは翆星石です。ウィッグとまつ毛とアイを変えてます。
あと眉毛も上から色塗って灰色にしてたなー




この頃はまだなんか幼げですね!
そういや最初オッドアイでした。



アンジェリカイヴのお洋服

この写真もお気に入りです。
むっさ忙しい時に現実逃避して撮影しました☆(…)

彼女は最初っから天使にするぞ!とカスタムしました
羽根がつけたかったのと、12月にお迎えしたからです。
(しかし最近ハネつけるの面倒で外したまま撮影してる事が多い…)






メイクをいじりだす(2008/5)

デフォメイクをいじりだしました。
下まつ毛を消して、眉を描きなおしたんだったかな

この頃はヤスリがけもせず、ラッカー塗料でやってたので
今思うと汚かったなあ…申し訳ないことをした;;勉強になったです。

あ、この頃は赤目にしてました。






再びメイクいじり+アイ変更(2008/11)

ドールのカスタム情報を調べて道具をそろえ、やりなおしました。
ウィッグの色に合うように薄めのメイクを!
でもあたたかみが出るように…!と頑張りました。
あ、リップのみデフォです。デフォのリップメイクが好きなんです。





ウィッグ変更(2009/9)

ぱっつん前髪!ちょっと幼くなった気もしますが
今はこれが一番お気に入りです。





オーバーメイク(2011/1)

チークと二重部分をもうちょい強くしたくなったので追加。
目つきがちょっときつくなったかも?

振り返ってみるとネージュさん、顔がころころ変わってますね…
そのときそのときの管理人の趣味が反映されてます。

comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 205 - 196 - 179 - 176 - 165 - 166 - 159 - 149 - 187 - 93 - 70
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR