忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書の秋 ミゾレの秋

今日から連休ですね!
シルバーウィークという名前をはじめて知りました…

今回はミゾレの写真です。ちょっと台詞有り注意です。

拍手






「今日は読書をしようと思いまーす!」




「……と思ったけど、調子乗って持ってきすぎちゃったかな
まあ天才美少女のミゾレちゃんにかかれば、
このくらい朝飯前のおやつ前よ☆」







…30分後…





「あーもーつまんない。おなかすいた!」

ミゾレは本読みになれなかったようです。
おしまい。







ちなみに本は手作りです。
最近、本棚にスペース空けて、ドール部屋作っているんですけど
その過程で本を作ってみたら意外とこれが楽しくてですね…
夢中になって、気付けば25冊くらい作ってしまいました。やりすぎ☆

しかしあんまり大量に家にあっても撮影に使わないので、
プレゼント企画でもしようかな~と思っています。
…応募があるか分かりませんが!




ネージュさんにバトンタッチ。
ちまちま買っていたはぎれ布が溜まってたので、
表紙の布も色々変えています。




中にも文章仕込んでみました。
一体なにを頑張っているのやら…




カラザにも持たせてみる。
はまっててニヤついてしまいました(親ばか)
なんだかウィッグ変えてからキャラが濃くなったなーこの人は




おまけ

メガネ装備☆
カラザは特に目は悪くなさそうだけど、ネージュさんのリクエストらしいよ!

comments**
こんにちは^^ 
ミゾレちゃんのお洋服、めたカワですねっ♥

ネージュさんもカラザさんも本持ってると
すごくカッコいい・・・!!

ポワットさんとこのプリプはみんな可愛いです!!
** 2009/09/20 09:11 | Posted by キトリ
コメントレス 
キトリさん、こんばんは♪
ミゾレの服は以前ばらしーが着ていたものだったりします。
秋っぽい色合いが私も気にいってますv
うちのプリプに可愛いとか…!とっても嬉しいです。ありがとうございます!
2009/09/23 00:24 | From ネミ
こんにちは 
豆本が本物さながらで凄いですね、器用で羨ましいです…!

ミゾレちゃんの朝飯前のおやつ前ーって台詞がとっても可愛いです、
本当に本読んでるように見えますし!
眼鏡男子を推すとはネージュさんもなかなかですね!笑
カラザさんは本当に頭が良さそうです。羨ましい。
** 2009/09/20 12:52 | Posted by はな
コメントレス 
こんばんは、はなさん!
紙工作は子供の時によくやっていたので、それが最熱しちゃったようです…!
写真ではよく見えませんが荒がありまくりですよ
ミゾレの台詞を考えるのはいつも楽しいです♪
眼鏡男子はいいですよね…!そしてそこにコメントを下さる、はなさんもお目が高い☆と思いました(笑)
2009/09/23 00:24 | From ネミ
おじゃまします!^^ 
以前拍手コメントをさせていただいた者です^^


ミゾレちゃんはいつ見てもウルトラスーパーぶっとび可愛いですね!
私の心のアイドルです!!!

ネージュさんも本当に本当に可愛らしく、
メガネ装備カラザさんはとっってもツボです☆素敵!!!

本もすごいですね!!!
中まで凝っていて、素晴らしい・・・!

ポワット様のブログはいつ見ても
最高に楽しいです♪
** 2009/09/20 22:12 | Posted by 蒼
コメントレス 
蒼さん、ようこそいらっしゃいませ!
最高に楽しいだなんて最高の褒め言葉ですよ!
ウルトラスーパーぶっとび…!に相応しくなるよう
これからもアイドルミゾレの写真を撮りまくりますね!^^
2009/09/23 00:25 | From ネミ
はじめまして 

いつも楽しくブログ見させていただいてます><

豆本に感動してコメしちゃいましたっ←

ツインのみぞれちゃんにパッツン前髪のネージュさんがたまらなく可愛くて・・・
メガネに本にさらに知的なカラザさんがとてつもなくもry

ポワットさんのブログ大好きで(●´ω`●)
がんばってください♪
** 2009/09/20 23:03 | Posted by ゆめ
コメントレス 
はじめまして、ゆめさん♪
私の工作でコメントを下さったとは…ああっありがたいです!!
前髪パッツンは良いですよね。ミゾレもネージュも前髪が被ってるので、違いを出そうと高さを変えたりしてました。(どのみちパッツンですが
これからも楽しんでいただけるようなブログを目指しますー!
2009/09/23 00:25 | From ネミ
お久しぶりです。 
ミゾレちゃん、可愛すぎますっwww
ネージュさんは相変わらずお綺麗でwww

豆本、可愛いです!
細かくて感動しました!!

最後のカラザさんがっ……!!
眼鏡、似合いすぎて怖いです…(´ω`*)
眼鏡なくても、充分格好良いですが、小物効果恐るべし!ですよ。

カラザ様の美しさに思わずコメントしてしまいました。
乱文失礼しました~m(_ _)m
** 2009/09/21 20:12 | Posted by 朱羅
コメントレス 
朱羅さんこんばんは、お久しぶりです。
ミニ本に反応いただけてうれしいですー!
カラザに眼鏡は恐ろしいですか…!?
もっともっと写真を撮っておけばよかったですね(笑)

そうそう、いつもバトン送って下さって有難うございます!
上手く答えられなくてバトン落としてる事が多いのですが(すみません
いつもお気持ちはありがたく受け取っております^^v
2009/09/23 00:26 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 216 - 215 - 213 - 211 - 210 - 205 - 196 - 179 - 176 - 165 - 166
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR