忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミゾレの夏 カキ氷の夏

あーつーいーですね!!
汗ばむ季節になるとドールを触りづらくなっちゃうのが嫌です。
涼しくなりたい気分でミゾレ写真を撮ってきました
続きから色々貼ってます。

拍手







夏といったらカキ氷!
先日、あまりの暑さにカキ氷が食べたくなってシロップ買いに行ったら
カキ氷のミニチュアがついてまして…
「これはミゾレに持たせねば!」とふらふら選んでしまいました。




でもこれ実は消しゴムだったりします(笑)
食玩おまけといえばフィギュアやストラップが多いこのご時勢に、あえて消しゴム!
メーカーの男気を感じました。←?




話は変わりまして…ミゾレのウィッグを新しく買いました!
Leeke製のショートボブに同色のバンス…っていうのかな、
付け毛をつけてます。

今まで使ってたウィッグはツーテールが出来なくて
(結ぶと髪が横に広がる…ので下のほうでしか結べない)
でも上のほうで結びたいな~と悶々思ってた矢先に、この組合せを思いついたのです
いつものウィッグと比べて、ちょっと髪の色が薄くなっちゃうんですが…涼しげでいいやって事で!






髪飾りは子供用のボンボンです。お星さま☆
最近はカワイイのがいっぱい出てますね…探すのも楽しいです。



ポーズつけて撮影してたらカールがだんだん乱れてきました。ああ宿命…

ツーテールのミゾレさんも宜しくお願いします!
comments**
わあ・・・! 
はじめまして!
以前から見させていただいてましたいつると申します><
ツインテールミゾレちゃん可愛すぎです!
ミゾレちゃん=夏って感じですねー♪

カラザ様といいツララ兄さんといいリコリスくんといい・・・此処には王子様がたくさんいらっしゃる・・!
女の子達もすごく可愛くてメロメロです・・・!
** 2009/07/18 11:51 | Posted by いつる
コメントレス 
いつるさんこんにちは。ようこそいらっしゃいませ♪
以前から見て下さっていたそうで…!
ツインテールのミゾレにコメントうれしいですっ
この子はアイスの時期になると元気になるみたいです

お、王子様…ですか!?
思わぬ褒められっぷりにどきどきしてしまいました。
つい女の子の撮影に力が入ってしまうんですけど、コメントいただいて男の子の写真も増やしたいなと思いました…!ありがとうございます♪
2009/07/25 20:55 | From ネミ
きゃ~んvV 
こんばんは~☆

ミゾレちゃんめっちゃ可愛い~~!!
Leek製のNEWウィッグとっても似合ってますね(*^▽^*)

カキ氷の消しゴムも今の季節にぴったりでイイですね!
ワタシも探してみます♪
** 2009/07/18 23:18 | Posted by my
コメントレス 
myさん、こんばんは!ミゾレにコメント有難うございます!
Leekeさんのウィッグは色が綺麗なのでとても気にいってます♪

カキ氷の消しゴム、プリプサイズにぴったりで良いですよ~
色違いでいちごやレモンもあった気がするので、私も更に集めてしまいそうです(笑)
2009/07/25 20:56 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 215 - 213 - 211 - 210 - 205 - 196 - 179 - 176 - 165 - 166 - 159
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR