忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ赤ずきん

ダルのrotちゃんをお迎えしました!
続きからはお迎えレポです

拍手


人様のサイトを見るうち、管理人もダルをお迎えしたくなったので
思い切って踏み切りました。うわーいやっちゃったぜ!

しかしお迎えを決めたはいいものの、
ロットちゃん新品を今になってゲットするのは難しく…
あれこれ探して通販で購入しました;
今までで一番入手が大変だったかもしれない…。

そんなわけで到着した時の感動もひとしおでした!


うおおおお!ろっとおおお!(落ち着け)



ロットちゃん…もといダルは箱のデザインも好みです~




箱から出したところ。
ち、ちっちゃい…!
プリプやテヤンに見慣れてるせいか、小ささに驚きました…



お顔あっぷ
ロットちゃんかわいい~!このメイク好きだなあ

ダルのお迎えするのに、フララやスニも候補にあったんですが
ツリ目風のアイラインと口角上がったメイクがすごい好みだったんで
ロットちゃんをお迎えする事に決めたのでした!
(デフォ服がドツボだったのもあります…)



恒例のうしろチェック!
さすがに開けるのも慣れてきました(笑



…で、開けたらまず確認しておきたかったことが
ロットちゃんの足の色うつり…です
色がうつるって評判をよく耳にしたんで…。




恐る恐る靴下脱がせてみたら、やはりこの子もうつってました…あああ
でも除光液でこすってみたら大分薄くなったんで、
まあいいかなと…。
 (※後日追記:この頃は無知だったんで除光液使っちゃってます…ダメだろ!
   薄め液かボンドパックをおすすめします)


これ以上移ると怖いので、デフォの靴下はお蔵入りになってます
好きなんですけどね…




↓ここから先はデフォのお写真をひたすら貼ってます。
ボキャブラリ貧困で「かわいい」しか言えそうにないんで
コメント自重でお送りします(…)












最後のはアゾンの帽子かぶらせてみました☆
赤ずきんもいいけど帽子も似合うなあ!
(狼の手とバスケット付きの写真撮り損ねてました…うっかり)

さんざん上でかわいいとか好みだと言っておいて何ですが、
この子はカスタムっ子…ウィッグ+アイ変更に挑戦しようと思って
お迎えしたんで、デフォ写真はこれで撮りおさめです~

これだ!ってカスタムが出来た時にブログでお披露目したいと思います☆
可愛くできるといいな!どきどき
comments**
ございます!! 
おめでとうございます!! 赤頭巾ちゃん買われたのですね^-^ 私は今日、行事ふりかえで休みだったので、トゥー・ピースっておもちゃ屋さんで念願の翠星石をGET!!しました^-^ でも。。。。 服着せづらいような。。。。。(スカートきつい。。。。^_^;
でもかわいいから許す!!状態です(-_-;)
水銀燈もほしかったなぁ~(お正月にGETします^-^
** 2007/11/12 14:55 | Posted by アクエル *:..。○
すみません書き足しです!! 
↓に書き足しです。 質問なんですが、目を閉じたままに出来るカスタムってどうやったんですか?
教えてください! おねがいしますm(_ _)m
** 2007/11/13 19:37 | Posted by アクエル *:..。○
可愛いね 
ポワットさんお久しぶりです。DALをゲットしたんですね。
どうかな?と思っていたけど、ポワットさんは写真を撮るのがとても上手ですね、すごく可愛いと思います。
服がドツボも分かる、分かる。
髪もちょうどいいですね。
本当に可愛い(表現が貧困っすいません)
** 2007/11/27 23:48 | Posted by monsant
Re: 
お返事遅くなってしまいすみません…!

>アクエル *:..。○さん
翠星石お迎えされたんですね!
うちの真紅さまもですが薔薇乙女はお洋服着せるの大変ですよね…
いつか銀様もお迎えできると良いですね!
眠り目カスタムですが、私はカスタム講座されてるサイトさんを参考にやりました。
「プーリップ ウィンク」等のキーワードで検索されればすぐに見つかりますよ。

>monsantさん
写真にお褒めの言葉どうもありがとうございますー!
ダルは可愛いですよ!身内でもダルはちょっと…という声を聞いたりしたので
がんばって布教しようと思います(笑)
ロットちゃんの可愛さが少しでもお伝えできたのなら嬉しいです♪
** 2007/12/09 15:29 | Posted by ポワット
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 149 - 187 - 93 - 70 - 64 - 63 - 137 - 106
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR