忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミゾレちゃん

クリスマスだったのに…何も更新できなかった!
時期ネタ皆無なブログですいません
人様のお写真見て満足してる管理人です(…)

溜まってるショート劇場やお出かけ写真もあるのですが、
友人さんと連動した内容ですぐには公開できないので
今のうちにカスタムっ子のお披露目をします…!
元ロットちゃんの紹介です~

拍手



名前は「ミゾレーヌ」
愛称ミゾレ。ミゾレちゃんとでも呼んでやって下さいな

カスタムイメージは氷属性な女の子です
寒さもへっちゃらちゃらのクールガールです(?)




カスタムしたのはウィッグ(ウルトラホビー製)とアイです。

アイは透明のカットアイにミスターカラーのクリア色で着色、
乾く前にネイルアート用のラメをふりかけて
オーロラおりがみを下にしいています。
キラッキラになるようにしました。なぜなら氷娘だから。 ←?



ちなみにお洋服はオクで購入したブライス用の手作り品です。
色合いがぴったりなので気に入っとります



顔アップ二連発


ミゾレのアイには、雪の結晶のネイルシールを貼っています。
イメージに近いシールが見つかって個人的には大満足…!


管理人はマニキュアとか滅多にやらない奴なので
ネイルシールも全然縁がなかったんですが
ドールがきっかけで売り場を見るようになったり、
興味を持つようになりました。ネイルの世界は深い!
ドールって趣味が広がりますね…!!
comments**
ミゾレちゃん・・! 
こんにちは、いつもブログ楽しく拝見させております、箱です。
ミゾレちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!
お洋服も髪型も目の中の細かい細工も完璧ですね!まさに一目惚れ致しました。
ポワットさんにカスタムして頂けるお人形は幸せ物ですね!
これからも毎日拝見させて頂きますので、更新楽しみにしております、マイペースで、頑張って下さいね
乱文失礼致しました。
** 2007/12/26 15:05 | Posted by
Re: 
箱さんいらっしゃいませ!
ミゾレに有難きお言葉をたくさん…!あわわ、ありがとうございます!
自分の趣味に走りまくりな上に、人様の手作りお洋服で
ほぼカバーしているようなカスタムですが
お気に召していただけたようで嬉しいです!
というかお人形が幸せとかそんな、恐れ多いお言葉を…!
か、感無量です(ぶるぶる)

実をいうとこっそり箱さんのドールサイト拝見していたので
コメントいただけて心臓バクバク鳴りました…!
ありがとうございます!マイペースに更新がんばります~
私も、箱さんのブログ楽しみに通わせていただきますねv
コメントありがとうございました!
** 2007/12/26 23:44 | Posted by ポワット
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 166 - 159 - 149 - 187 - 93 - 70 - 64 - 63 - 137 - 106
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR