忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしをちょうだい!

久しぶりの台詞つき記事です。
ドールがおしゃべりしても大丈夫な方は続きからどうぞー


出演:●クルム ●ミゾレ

拍手






何やらクルムはいつもと違う格好に挑戦のようです。

「ええっと…お洋服もよし、髪型もよしっと…
 が、がんばるぞ…」





「ふんふーん♪今日は何しておこづかい稼ごうっかな〜
 美少女ミゾレちゃんに貢いでくれるイケメンでも探しに行こうかな〜」





ミゾレちゃん… わあっっ!!」
「わーー!?!?」





「な、何クルクル!びっくりするじゃない!
 ミゾレを驚かすなんてやるわね…!」

「えへへ〜、びっくりした?今日は『ハロウィン』だから
 いたずらしちゃおうと思ったの。
 ハロウィンって、いっぱいお菓子がもらえるんだよね?」

「もらえるけど…クルクル…」




「非常に残念なお知らせだけど…
 ハロウィンは三週間前に終わったのよ」





「えっっ」




「そ、そんなああ…。準備にがんばりすぎて
 おかしイベントが終わっちゃったなんて!
 あうう…チョコチップクッキーが…
 いちごいっぱいのショートケーキ…マカロンんん…


(め、めちゃ凹んでるうえに幻想まで見てる…
 ほんとの事とはいえクルクルには酷だったかな…。)




「だ、大丈夫だよクルクル〜!
 ここの住人日数感覚ずれてる人が多いから、言ってみたら案外もらえるかも!
 ね、ペロキャンあげるから元気出しなよ!」

 
「ほんとに…?ぐすっ、ミゾレちゃんありがとう」




★★★
がんばりすぎて空回りしちゃったクルムちゃんでした。
つづく!


ハロウィン当日に思いついた季節ネタでした…!(ただし遅刻♥)
他の場面の写真も撮ったので近いうちに更新したいです!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 287 - 286 - 285 - 284 - 283 - 282 - 281 - 280 - 279 - 278 - 277
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR