忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクレルさん

今年は夏記事を書くぞー!
…と思っているうちに気がつけば9月でした。
今回は予告していたカスタムノスさんの写真です!


拍手





カスタム自体はけっこう前に出来てたのですが
なんだかんだで撮影の機会を逃してました…。

カスタムしたのはウィッグとアイのみです。ウィッグはCROBI製。
真っ白い肌にピンク髪という合わせがやりたかったので
今回できて満足してます!




アイはネージュやカラザと同じiXTEE製。薄い紫のアイです。
ノスさんのデフォルトアイが変わった感じだったので
カスタムも、瞳孔を小さめにして紙も2種類使ったりして
不思議な感じがでるようにしてみました。




目の感じは気に入ってるんですけど
うちのドール達と並ぶと浮くかもなので眼鏡で中和しよう作戦!




お洋服はHONEY SLASH!さん製です。
カラザの服でも大変お世話になってます。格好良くて作りがいいんだ…!



メガネスーツっていいですよね^^

あっちなみにカスタム後の彼の名前は「エクレル」仏語で雷のことです。
クルムの記事でも書きましたが、うちはみぞれだの雪だの居るので
お天気言葉で名付けていく方針です!




カラザと並べてテヤン合わせしてみる。




メンズ2人が並ぶとテンション下がる事が多かったのですが
なんだか今回は楽しかったです!
髪がキキララ配色だから?(男子なのに…)




カメラを意識するエクレルさんと特に気にしてないカラザ




元ノスなので薔薇も余裕で持てちゃうぞ!ずるいわー!

写真を撮っていて、こういうキャラにしようかなとか
口調考えたり急にショート劇場のネタも降ってきたりして、
妄想が大変楽しかったです。形にできたらいいなー!

新人のエクレルさんをよろしくお願いします♪


comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 283 - 282 - 281 - 280 - 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274 - 273
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR