忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンのおもいで

のんびり更新してたらクリスマスになっちゃったよ!

前のおはなし記事に使えなかった写真とか語りとか
ドール達の単体写真あつめです。ちょっと枚数多め。

拍手







クルムのウィッグは新しく買ったものです
海外製のものですがすっごい可愛い!
黒髪メッシュもいい感じでお気に入りです。




コウモリ型のポシェットは友人さんに去年いただいたもの
ハロウィン時期を逃して使えなかったのですが
やっと日の目を見れました…!




あわあわ




クルムとエクレル。
別に兄妹予定でカスタムしたわけではないのですが、
二人を並べてみたらピンク髪の兄と妹にしか見えなくて…
(ってそういえばテヤンとダルは元々兄妹でしたね。笑)

かつてミゾレのお兄さんキャラも作りかけてましたが
実現できなかったので、エクレルさんにはぜひとも
お兄さんポジでいてもらえたらなと思います。
でもロリコンキャラにしたかった気もしま…げほげほ。



ちらっとしか登場してませんが
エクレルのトランクを撮影用に作りました。
名刺ケースサイズで探したんですが見つからず…
もう作っちゃえと…。




ちゃんと開けることもできますよ!
これからの撮影にがんがん使いたいです。

(余談ですが背景に使っているミニチュアのソファー、
 長年しまっていたんですけど経年劣化?で
 あちこち破れていました(^o^)合皮はつらいね…)




ここからはミゾレのターン!






新しいお洋服です。いつもポップな服装のミゾレだけど
たまにはおしゃれな気分で!
ヘアゴムの色合いがお気に入りです




そういえば横のクッションも手作りしたのでした。
ハギレで簡単に作れていいですね。




最後はネージュとカラザのターン!




カラザの着てるこの上着、
実はキャストドール用の服で女の子用だったりします
着せてみたら入ったので…。スリムボディ万歳!




部屋の中で抜刀はいけないよ




ネージュのウィッグも新しいものです。
実はクルムのウィッグの色違い!
キャラメル色でなんとも美味しそうな色ですね

今回の女子のお洋服全部そうですがブライス用のものです
ブライスのディーラーさんのセンスが好きです…ほんとに…。




最後にツーショット!
長い記事におつきあいありがとうございました☆

comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 290 - 289 - 288 - 287 - 286 - 285 - 284 - 283 - 282 - 281 - 280
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR