忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはつ撮影会

超・ひっさしぶりのセリフ付き記事です。
久しぶりすぎて感覚を思い出しつつ書いていました…こ、こんなんだったか…な
ドールがおしゃべりしても大丈夫な方はお付き合いください!

出演:●ミゾレ ●クルム

拍手






「……。」




「えっと…さつえーするから、立っててって言われたんだけど
ここでなにすればいいのかな…」





「あ~、クルクルったら
そんなとこでボーっとつったちゃって!もう!
“しゃったーちゃんす”を逃しまくりじゃないの!」


「え?しゃったー…?なに?」

「もー。しょうがないなあ
ミゾレちゃんが写真に写るコツを教えたげる!」




「カメラを向けられたらかわいくポージング!で、
ニコッと笑顔!これでばっちりよ!」


(笑顔…?って一体誰に向けて??)





なんだかクルムは緊張しているようだったので、
お茶にすることにしました。





「それにしても、ここ最近撮影つづきで
さすがのミゾレもちょっとくたびれ気味だわ~
マカロン一個じゃ全然疲れ取れないっていうか
…やだ、カメラ向けてるの?」




「えへっ




「…とまあ、こんなふうに」


(ミゾレちゃんすごい…私も、が、がんばらないと…)



新しいランランボタンで、キャラ作りを努力しようと
決意するクルムでありました~。
おしまい!


…ちなみにクルクルというのはクルムのあだ名らしいですよ!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 256 - 255 - 254 - 253 - 251 - 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 242
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR