忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにゅー部屋

久しぶりにたくさん更新しました!
…といっても溜めてた写真を貼っただけですが
この記事の下にあるのでよかったらご覧くださいね。

さてさてこの記事では、
背景用の小道具ができたどー!!な記念写真です。
ドール自体よりも背景がどうのこうのな内容であります
ちょっと数多いので、追記はページが重いかも?

拍手








ドア完成!
前の写真の状態から、絵の具と色鉛筆で色をつけて
ノブ(金色のボタン)をくっつけただけなんですけど
思いのほかドアっぽくなりました。しかし実物はけっこう歪んでます…。

前のドール部屋は開閉式ドアだったけど、これはただの一枚板なので
背景選ばずにいっぱい使おうと思います。
今後、どのドールよりも一番写真に写るかもしれません…(笑




ドアと一緒に窓枠も作りました。左端にちょこっと映ってるのがそれ
写真を挟んで景色が広がるようにしたかったんですけど
光源によっては違和感が…ううむ…要改善です。




あ、ミゾレの服は最近アゾンのお店に行ったので新しく買ったものです
くつはブライス用だったかな。あひるちゃんです。
なんばのアゾン、しばらく行かない間に超パワーアップしてたんですね
知らなかった!うれしかった!




ドアを作っている間に、テーブルと椅子も用意しました
やっと並べられて感激…。




念願のテーブルでお茶をする図ができるぞ!やたー!





ミゾレもうれしそうです。しかしおぎょうぎが悪いです






ネージュさんピンショ二連発。
テーブルは既製品をちょいと加工したものですが
(雑貨のパッケージだった木の板に足をつけただけ)
椅子は市販のミニチュア家具です。
あっでもこれも少し手を加えました。カスタム楽しい。




やっぱ道具が揃うと撮影楽しいですね!
お気に入り写真が多かったのでサイズ大きめでお送りしました。


写真はもうちょっとあるのでまた近いうちに更新します♪
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 242 - 239 - 243 - 238 - 235 - 234
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR