忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんにょん みぞれ!

お菓子とお部屋とミゾレの写真でっす

拍手






ラムネ菓子と撮影。
セロファンで包んであって可愛かったなあ~

お洋服は6月のアイドールで買ったものです。




足元の階段みたいなやつは、雑貨のお店で見かけたラックです。
ほんとは壁に止めて使うものなんですけど
ドール持ってると撮影の小道具に見えちゃいますよね…




しかし手すりが途中で切れてます(左上の部分)
まあその、かなりお安かったからこのくらいはいいかな
でもなぜ途中で切ったし…




それは置いといてミゾレが可愛いですね!






久しぶりの撮影だったけど、やっぱりミゾレは撮りやすいな~
フォトジェニックだな~と思いながらの撮影でした。
あー楽しかった!



ところで先日、昔のブログ写真を整理していて
あまりの懐かしさにちょっとノスタルジー入りましたです…。

ちょっと前の事だと思ってたら3~4年前もだったりとか
自分のテンション高いなー!とか…
いや今でもちょっとテンションは高いですかね。
カスタムやお気に入りの服が少しずつ変わっていったのを改めて見て、
ドール達と一緒に年取ってるなあ~としみじみ思いました。
これからも大切にしたいものです。
comments**
無題 

とってもお久しぶりです!!
覚えていらっしゃいますか?

ラックを階段に見立ててしまうなんて
さすがです!

そしてミゾレちゃんは
いつ見てもやっぱり可愛いです//*
** 2011/10/19 16:12 | Posted by キトリ
Re: 
わーんお返事が遅くなってしまってすみません!
キトリさんの事はもちろん覚えておりますよ~!
このラックは初めて見たときから階段に使いたくてうずうずしてましたっ
ミゾレにもお褒めの言葉有難うございます
2012/01/10 17:24 | From ネミ
リンクお願いいたします。 
はじめまして。とっても素敵なカスタムに癒されています。私もドールのブログを持っていまして、そこで素敵サイト様として紹介したいのですが、ご承認くださいますでしょうか?^-^
** 2011/10/23 18:04 | Posted by atsuko
Re: 
atsukoさん、はじめまして!猛烈に遅いお返事ですみません…!
更新がとっても遅いブログですが、それでもよければどうぞリンク貼ってやって下さいませ!うちのカスタムドールに勿体ないお言葉もありがとうございます!
2012/01/10 17:19 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 254 - 253 - 251 - 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 242 - 239 - 243
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR