忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のおさんぽ

春うららかな某日、柚子さんと公園へドール撮影に行きました!

拍手




左2人がうちの、右2人は柚子さんドールです。
うちからはミゾレとエクレル…というちょっとヘンテコな組み合わせ。
柚子さんはフェルミちゃんと新入りのフランくん(イスル/元ヨハン)です。
 
それにしても日光きつすぎぃ!

場所を変えて。
ポカポカ陽気に涼しげな風がふいて気持ちよかったです。

ミゾレは初心思い出そうかなーとデフォ服(rotちゃん)のフード着せてみました。


フェルミちゃんフランくんピンショ。
同じ金髪だったからか兄妹ぽさを感じました
お二人ともかわゆいぞ!!
 

エクレルさんは初の野外撮影でした。
白飛びしまくるかと思ったんですが、耽美メイクのおかげか大丈夫でした
というかフォトジェニックでびびりました。


最後に2人で。
思わぬ撮影ポイント見つけたりで、たくさん歩いたので
撮影後へろっへろになりましたが楽しかった〜!
柚子さんありがとうございました❤️

comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 307 - 306 - 305 - 304 - 303 - 302 - 300 - 299 - 298 - 297 - 296
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR