忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちセーラー

ドール暦10年目にして今更ディーラーデビュー!
というわけでブライス・ダル用のお洋服を出品中です。
よろしくお願いします。
(追記:終了しました。ありがとうございました!)

拍手




題して「赤い屋根のおうちセーラー」
三角屋根の家、窓にドア、赤いドットにストライプ…好きな要素を詰め込みました。




帽子はベレー帽ぽくする案もあったんですが
シンプルに三角形に。遊び心優先です。



ご縁がありましたらよろしくお願いします!

・・・
ここからはちょっとした余談。
今まで見る側だったディーラー出品、
いざ体験してみたら説明文に何を書いていいのかわからずしばらく考え込んでました(笑)
カスタムしたドールはいくらでも可愛い可愛い!!と言えるんですが
自分で作った服そのものを公開して、
不特定多数の方にアピールする勇気…勇気とは…。

自作服でブログ用の写真を撮っても
ほぼ話題ふれずに記事あげちゃうような奴なので(というか忘れる)
出品する時の説明文たいへん難しいです。
丁寧に、かつ熱く自らの作品を語れるディーラーさんすごいなあ。見習わないとな…。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 305 - 304 - 303 - 302 - 300 - 299 - 298 - 297 - 296 - 295 - 294
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR