忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっこいへや

新しく写真が撮れたので更新!
しかしまた1カ月ぶりになってしまった…

拍手






触る機会が作れないなら、せめて眺めて愛でようと思い(?)
本棚の一部をミニ部屋風にしてみました。
天井があるとどうしても影が入っちゃうんですけども
見るぶんには気にならないので!ホコリよけにもなりますしね☆




となりの部屋は二人入れてみました。わりとスペースぎりぎり
カラザの髪のおさめっぷりにちと困ったので
短髪ウィッグも欲しいな~とふと思ったり
(しかし一過性で終わりそう)



ボケ気味写真だけどおまけでもう一枚。

眺めてたらやっぱりプリプって可愛いな!となりますね
常に出していたら小ネタも浮かびそうだし
積極的に動かしてやりたいなあと思いました。むん!



















(ここから先は管理人のどうでもよい独り言…です。)













なんだか最近、プーリップのサイトさんがあちこち
更新止まってる気がして寂しいです。
いや、私もその一人なんで…お前が言うなって感じなんですけど
個人サイト●年説、なんてのがあるように
人形サイトは2年も持てば良いほうなんじゃないかって
ぼんやり思っちゃいますね。
写真加工したり、記事作るのも時間かかっちゃいますしね…。

普段はプリプたちを箱に入れてるんですけど
しばらく触らないでいると、人形ってほんと
ただの「物」になってしまうなあと感じて、同時にちょっと怖くなりました。
某おもちゃ映画の3作目で超感動したのもあるんですけど、
自分が一番プリプにハマリ倒してた時の事を思い出して
もっと大切にしないとな~と思ったり。

まあ、飽きたってポイしようがサイト放置しようが
オーナーさんの好きにすればいいんですけども…
私はどんなスローペースになっても、他の趣味ができようとも
出来る限りプリプを愛でたい!!です。
そんでもって、人さまの愛がこもったプリプが見たい!!です
(けっきょくそれが本音)

以上、触る機会が減りつつあるウェットな人のぼやきでした!


comments**
お久しぶりです!! 

こんばんは!お久しぶりです(´ω`)

やっぱりいつ見てもみんな可愛いですねっ♡
お部屋もすごく可愛いです!!♡


そいえば、私もプリプを箱にしまってから半年くらい.....。
ほんとのこと言うと、存在すら忘れていたくらい....(;д;)
今、ポワット様のこの文を見て、大切にしてあげなきゃって
思いました。

久しぶりに箱から出して触ってあげようと思います!

更新頑張ってください!では(^ω^)

** 2010/10/21 21:40 | Posted by キトリ
Re 
キトリさんこんばんは、お久しぶりです!
コメント有難うございます!うれしいです

自分のつぶやきで思い出していただけるなんて、ほんと光栄です
(…って、私も某映画のおかげで我に返ったんですけども)
お人形は持ち主に可愛がってもらえるのが一番なので
時々でもいいから出してあげて下さいね。
私もこまめに写真を出していきたいです!
2010/10/28 18:19 | From ネミ
お久しぶりです 
わたしもポワットさんと同じ意見です!

2〜3年前までは交流も盛んだったのですが、今ではほとんどが閉鎖か放置状態のサイトばかりです。。。寂しいですよね。
わたしもポワットさんちの子達のように、愛情が注がれたドールを見るのが好きなので、どんなに亀更新でも、放置したり閉鎖したりしないで欲しいと思ってます。
うちも基本的には箱に入れ保存してあるのですが、たまに撮影で箱から出すとうれしそうな顔をしているような気がします。

あ、カラザさまは長髪のままがいいと思います!!!
** 2010/10/21 21:50 | Posted by ささき
Re 
ささきさん、お久しぶりです!
(コメントは残せていないのですがブログ楽しく拝見しておりますv
更新速度を見習いたいです…)

確かに2年前位までは交流も盛んでしたよね。もしかして
一過性のブームだったのかなと思うとちょっと寂しかったり…
更新止まりはサイト持ちの方なら誰でも通ってしまう道だと思うんですけど
面倒だからって放置するんじゃなくて、時々でもいいから更新してほしくなりますよね。
久しぶりに撮られたドール写真は見てるこっちまで嬉しくなってしまいます!

はっ、カラザは長髪のほうがいいとのお言葉ありがたく受け止めます!
危うく衝動にまかせて注文してしまうところでしたw
2010/10/28 18:21 | From ネミ
日本も同じかな~ 
始めまして、台湾からのファンです。
このサイトが大好きですから、いつも見るです。
プリプちゃんたちのサイト、台湾も日本も、何か更新しませんサイト沢山になりました。残念です。
でも、日本はまだ沢山イベントがありますね?
絶対まだ沢山プリプファンがあります。
台湾にはね、最近2年以来、プリプのイベントもあります、幸せですよ。
いつもかわいいプリプちゃんたちの写真が見たい!
ですから~~~
がんばれ!
Run Run Buttonが大好き~
(日本語下手ですkら、間違いところがあれば、ごめんなさい。)
では。
** 2010/11/08 20:27 | Posted by TIN
Re: 
TINさんはじめまして!
台湾の方からコメントいただけるなんて驚きました…ありがとうございます!
そちらでもプリプサイトさんは更新されないところが増えてきたのですね、寂しいですよね…。
ですがおっしゃるとおり、日本も台湾もイベント開催されてますよね!
私も、まだまだプリプファンはいると信じて更新してゆきたいと思います。
大好きと言っていただけて嬉しいです!また宜しければ遊びに来てやって下さいね
2010/12/12 22:34 | From ネミ
*初めまして!* 
はじめまして^^

奏琉(そうる)といいますww

キトリちゃんとはお友達で、ポワットさんが神的な人ときいてきてみたらもう最高でしたっ!!

私はまだドール初心者ですが、よければこれからもよろしくお願いします!

わたしもずーと、プリプを大事にしていきたいとこの記事をみてよく思いました!!!

できれば、自分のドールサイトを立ち上げたいなぁ^^

それでは、またきますね!!!!
** 2010/12/20 18:07 | Posted by *奏琉*
コメントレス 
はじめまして、奏琉さん
ご来訪有難うございます!キトリさんからのご紹介なのですね
神だなんて恐れ多いです…あわわわ…
のろのろペースなブログですが、宜しければまた遊びに来てやって下さいね。
サイト運営は手間がかかっちゃいますが、
人さまに自分のドールを見てもらえるのはなんともいえず楽しいですよ♪
お時間がありましたらぜひぜひ!プリプ界を盛り上げていきましょう!
2011/01/25 19:01 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 239 - 243 - 238 - 235 - 234 - 232 - 231 - 271 - 224 - 223 - 222
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR