忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃おへんじ!

うわもう2カ月開いてる!
なぜかこのブログ放置しても広告が出ない?っぽくて…
改めて日付を見てびっくりしてしまいます。
オフが忙しくて最近写真も撮れてません暇を見つけてドール遊びしたいです!

続きからはすっっごい遅いですが下の記事への拍手お返事です。

拍手


♪社長さん
メイド写真にコメントありがとうございます~
メイドさんいいですよね!
リーリエも早く喋らせたいです…!

♪ここあさん
うちのドール写真で癒されるなんて嬉しいです!
扉はダンボールを重ねて作ったもので、
模様の入った紙とかマスキングテープを貼ってます。
部屋については去年の12月の記事に書いてるので
こちらも見て頂けるとうれしいです


あと8月に、下のリーリエ記事にコメントいただいたんですけど
お知らせメールでは件名が表示されているのに、実際に身に行くと
文字化けだらけで見れなったので泣く泣くこちらで削除させていただきました。
すすすみません~よかったらまた見に来てやって下さいね!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 243 - 238 - 235 - 234 - 232 - 231 - 271 - 224 - 223 - 222 - 220
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR