忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしくずみぞれ

お久しぶりシリーズのミゾレですよ。
続きにも数枚貼ります。

拍手

ゆきはなおどる

わりと最近撮ったネージュさんです。
続きにも写真いくつか!

拍手

10周年おめでとう

プリプ10周年おめでとう!な一枚。

2013年か14年のイベントコンテスト用に撮ったんですが
公式から特に返信がなかったので、無事に届いたのか弾かれてしまったのか謎な一枚です。
撮った年数覚えてない程度のオーナーなので色々いいかげんです。

そういえばツイッターも密かにはじめました。
更新告知によいかなあと。
ブログ同様のんびりになりそうですが、よろしければこちらもよろしくお願いします〜。

拍手

おひさしぶりです

2年ぶりですこんにちは!(…)
ドールには触っていたのですが写真を撮るまでの気力が出ないぞ〜と
日々過ごしていたら最終更新が2014年って…時が早いです。
また徐々に熱があがってきたので、新しい写真があるうちに載せていきたいと思います。
よろしければおつきあい下さいませ〜。

そうそう、2年も経つとさすがにネットの使い方も変わって
個人のブログをチェックする方も少ないかなあと思って
写真のみですがタンブラーに移したりしております。
ブログめんどいって方はよければこちらも見てやって下さいませ。


写真は2014年撮影、柚子さんところのフェルミちゃんとミゾレです。
載せるのが遅くなってしまって申し訳ない!続きからも少し載せます。

拍手

ぴんくの白雪

ドール熱上昇中につき頻繁に更新!
今回はスマホで撮影したやつです。
ネージュのピンショ+カスタム語りだよ

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR