忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんくの白雪

ドール熱上昇中につき頻繁に更新!
今回はスマホで撮影したやつです。
ネージュのピンショ+カスタム語りだよ

拍手







しょっちゅういじっているネージュさん
再びカスタムしました。まつ毛を新しいものにはりかえ!
前のよりまつげ長いんで、ちょっと色気増したような気がします。






アイもいじってます。今回はブライス用のものを使ってみました。
ブライスのアイはプーリップより大きいんですが、
先日の公式アイチップはまらない事件
サイズが大きくても紙ヤスリで削ればいける事を学んだので…
(ただ一度削るともとに戻せないので自己責任で!)

ブライスのカットアイも使ってみたかったんですよね
カスタムの幅が広がって非常にわくわくしております!




あとウィッグも新しいの買ってみました
ちょっとグレーの入ったピンク!
二代目ネージュは真っ白よりもちょっと色味のある髪のほうが似合うみたい
(…私の趣味が変わっただけかもしれない。)

ところでなぜスマホ撮影かというと
デジカメで撮ろうとしたらうっかり電池切れしてたってだけです♡
たまにはこういう写真もいいかな!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 295 - 294 - 293 - 292 - 291 - 290 - 289 - 288 - 287 - 286 - 285
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR