忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫ちゃん


続きます、と言ってから間が空いてしまいました…!時間が早い!
続きからは黒猫のミゾレ祭りです


拍手







祭と言っても同じような写真連発なのですが!
毎度恒例の、可愛すぎて没にできない→
ブログに載せる写真の選別ができない→更新が止まる
という魔のループに陥ってしまってですね…。

更新を止めるほど可愛いダルって罪な存在ですね(?)

 

にゃんにゃん!
 

まわりのカボチャは、ハロウィン用のおもちゃかぼちゃです。
こういうの初めて買ったんですが形も色合いもほんっと可愛くて!
しばらくドールと一緒に飾ってました✨



comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 310 - 309 - 308 - 307 - 306 - 305 - 304 - 303
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR