忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらさくミゾレ

ちょっと前に撮った桜写真!
追記にもいろいろ。ミゾレオンリーです。

拍手





満開だよーー!

かれこれ数年このブログをやってますが
ドールサイトでの定番(?)
桜と撮影をやった事がなかったもので、今回できて感無量であります…!!

たとえ逆光でも気にしない(^o^)




ダルと比べると桜の花も大きく見えて、写真映えしますね!

…たとえ逆光でも(以下略




前のおでかけ写真のクルムさんと構図がかぶりぎみ?
人気のない場所を選んでるとはいえ、野外だとやっぱり焦るようです




気持ちよい風がふいてました






頭や手の上に花びらをのっけてポーズ!
…といきたかったのですが風でほぼ飛んでいきました(笑



せっかくの桜写真なのでタイムリーに更新したかったんですけど
桜というよりもうそろそろ新緑の季節ですね!
リアルタイムにブログ更新してた頃が懐かしいなー!がんばります!

comments**
初めまして 
たまたま検索でこちらに辿り着きました(笑)
みぞれちゃんの可愛さに
キュンキュンしました(〃▽〃)
ウィッグの色も凄く綺麗で
素敵ですね(*^▽^*)
** 2013/04/30 21:45 | Posted by ちぃにゃん♪
おへんじ 
ちぃにゃんさんはじめまして!お返事がトンデモ遅くなってしまってすみません!
検索からいらして下さったんですね、ご訪問&みぞれにお褒めの言葉ありがとうございます~!水色髪のダルにするぞと意気込んでカスタムした子なのでうれしいです❤
更新に波のあるブログですが、よければまた遊びに来てやって下さいね!
2013/05/28 07:57 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 280 - 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274 - 273 - 269 - 268 - 267
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR