忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無音でございます

過去のネージュとカラザの写真をまとめ記事であげておきました~。
当時の日付なのでカテゴリで溯ってくださいね。
たまにこうして見返すと、当時の事思いだして面白いですね。

続きからは、新ネージュさんとカラザの写真大会です!ちょっと記事長め。

拍手



二代目ネージュをカスタムするたび、お試し写真はいくつも撮ってたのですが
公開用に撮ったのは初です。
なんだか2人ともうれしそう…な気がする。



再会のはぐはぐ!



何か台詞を添えたくなったので、連続でとってみたのですが







いざ記事を書いてみたら、ぜんっぜんまとまらなかったので無音でお送りしまし…た…。
何にも考えずにパシャパシャやってたらそりゃ話もつけられないわー!
次の機会にがんばります




初代ネージュのオビツボディを見慣れてたせいか、
二代目ネージュの4rdデフォボディがとても小さく華奢に感じます。
カラザもオビツで、通常のテヤンよりちょと背が高いのもあって、身長差がずいぶんついたなあと…!
(↓ちなみに前はこのくらいでした)

身長差は大好物なのでいいんですけど、
目線が合わなくて撮影ちょいむずでした要練習!!




今回はカラザの靴だけおニューです。天のデフォ靴。格好良いですねこれ!
プリプとの足のサイズ差もなんともおいしいです。




ピンショでも撮ったのでぺたり。



最後におまけ。お試し撮影のときにとったやつ

写真自体は気に入ってたのですが、カラザの首元が落ちついてなくて
こりゃーいかんとオビツボディの接合部直したりしました…。

テヤンのオビツボディ化は便利だし頭身上がって好きなんですけど、
首の安定感がちょっと心もとないんですよね。
がっちり固定しちゃうと可動限られちゃうしなあ…針金使えばいいのかな
まだまだカスタムの余地ありです。



  
♪拍手ぱちぱちありがとうございます!
>青川さん
セーラー服にお褒めの言葉うれしいです~!
そういえばあのお出かけ写真、背景についてばっかりで服の説明全然していませんでしたね…/(^o^)\また別の機会に紹介したいと思います!
comments**
初めましてこんにちは! 
以前からこそこそと拝見させてもらっている染たといいます。今回ネージュさん代替わり後初めてのカラザさんとのツーショット写真ということで思い切ってコメントさせていただきました!
以前プリプを持っていましたがいざメイク変更してみよう!と思って解体して戻せなくなってしまい…以来他に持っていたブライスさんを愛でている人間なのですが、ポワットさんのカスタムもお人形さんたちも、お話もぜんぶが素敵だなあと思いながらいつも見させていただいておりました…新しいネージュさんももっふもふの御髪でとてもかわいいのですが、やはり前のネージュさんも好きなので少しさみしくなってしまいます。
これからもたくさんのお話やお写真楽しみにしています!あと前の記事のクルムちゃんのウィッグがすごい可愛くて、マリンルックが似合いそうだなあって思ってしまいました 笑
** 2013/04/09 11:55 | Posted by 染た
おへんじ 
染たさんはじめましてこんにちは!
以前から見て下さっているのですね…!初コメント有難うございます❤
プリプ解体はちょっと難しいですよね;私も最初はデジカメで撮った解体前の写真とにらめっこして組み立てていたのを思い出します。
ブライスオーナーさんにも見ていただけてるなんて感慨深いです…!

前のネージュにも反応下さってありがとうございます!わわ、さみしい思いをさせてしまって申し訳ないような光栄なような…!
本体は代替りしましたけども、今後またカスタムする可能性もなきにしもあらず?なので、これからもブログを見守ってやって下さると嬉しいです^^
クルムにマリンルック…!夏にはぜひ挑戦してみたいですね!
2013/04/22 22:22 | From ネミ
はじめまして(*^_^*) 
結構前からポワットさんのブログを拝見させていただいてました。私もプリプ大好きでポワットさんのブログを見て癒されております(笑)
ネージュとカラザさん本当に素敵です!ミゾレちゃんもクルムちゃんも本当に可愛らしくて…!!
こんな感じでいつも拝見させていただいてます、また時々コメントさせていただくかもしれません。これからも素敵な写真など楽しみにしてます^^ 
** 2013/04/22 18:32 | Posted by ゆりうさ
おへんじ 
ゆりうささんはじめまして♪
当ブログで癒されて下さる方がここにも…!とっても嬉しいです有難うございます❤
うちのドールにあったかいお言葉うれしいです!
まったり更新ですが、またお暇な時にでもよければ覗きに来てやって下さいね^^
2013/04/22 22:23 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 278 - 277 - 276 - 275 - 274 - 273 - 269 - 268 - 267 - 266 - 265
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR