忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい夢のひとときを

新入り…というか二代目としてやってきた
ティフォナさんのデフォ写真です!

拍手




ひっさしぶりのお迎えの儀です!まずは箱写真!どーーん!

(あ、今回は代理購入じゃなくてほんとうのお迎えです。笑)






箱入りでも十分かわゆいティフォナさん!
さ~どんどん開けちゃおうね~!



…と、ここで梱包について小さな驚きが。

針金がやわらかく!なっている!!
しかもビニールコーティングしてある!!


(昔はなかった気がします…
 針金の先がドールの顔をかすめないか恐る恐る開けた覚えが)


腕の後ろに謎のクッション素材が!!

こんな優しさかつてなかった!なかったよおお!?!




…と、小さな驚きはおいといてティフォナさん出しました

うーんかわゆいですね!
人様のお迎え写真でも十分きゅんきゅんしてたんですけど、やっぱ可愛いです

金髪も緑目も、単体ではそこまで惹かれることはないのですが
このティフォナさんのカラーリングは素敵だと思いました!
お洋服も、フリルがたくさんのロリータ系なのに
色合いが落ちついていて、甘すぎず可愛い❤




ところでデフォの靴をはかせようとして、
いきなりストラップもげました\(^o^)/
やだもうポワットったら!破壊者なんだからー!




髪質はデフォにしては良いほうだという感想をちらほら見ましたが
うちに来たティフォナさんは髪の毛バッサバサしてて、
前髪にも癖がついてあまりいい状態とは言えなかったです…。
カスタムしちゃうからいいんですけども!




最後に眠り目で。
ウィンク棒が安定していてすごくいいですね!!

ティフォナさんは二代目ネージュさんにするべくお迎えしたので、
デフォ写真はここでおしまいです。
しかしデフォもとっても可愛かった…!
もしティフォナさんお迎えを迷われてる方がいましたら、全力でおすすめします。可愛いですよ!


comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 275 - 274 - 273 - 269 - 268 - 267 - 266 - 265 - 264 - 272 - 262
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR