忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきして☆くるむ

ウィッグを変えたクルムさんの巻

拍手





2月の初めごろに購入したnapi製のウィッグです!

本当は別の買い物に来てたのに一目惚れして買ってしまいました
予算をちょっぴりオーバーしてしまいましたが…だがいい!かわいい!
(予想を超えたかわいさに、写真を撮りながら思わず
かわいいな…!と声に出てしまいました親ばかわっしょい!)





前髪はややぱっつんにカットしました。
ピンク~パープルのツートン髪がとっても綺麗です!




なんかこのクルムさん、80年代のアニメに出る美少女ぽい…
魔法少女っぽい…呪文とかステッキふりふりしそうだと思いました。






このウィッグすんーごい可愛いんですけど
気合い入った縦ロールのおかげでなかなかに重くて、
(縦ロールは見た目より重いと真紅さまで学びました)
髪が乱れたら直すのも大変そうなので、
あんま凝ったポーズがとれないという事態になりました/(^o^)\

お姫様に縦ロールが多いのは…
あんまり動かないから維持できるんだな…
とかなんとか思った2月の某日でした。



でもやっぱり可愛い。
普段使いには難しいかもだけどよいお買い物をしました!



  
♪拍手ありがとうございます♪
ぽてさん>
初コメントありがとうございます!
こんな悪ノリ記事に乗って下さる方はいるのかしらと書いていたらまさかの!
アポロ好きさんに反応いただけてうれしいやら申し訳ないやらです…笑
今回の撮影でイスルの魅力に気付いたので、そのうち本当にイスルさんが仲間入りする日が来る…?かもしれません。予定は未定ですが!
うちのドールにあたたかい言葉も有難うございます~!近いうちにまたごっそり更新したいと思いますので、お暇な時にでも遊びにいらして下さいね^^
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 274 - 273 - 269 - 268 - 267 - 266 - 265 - 264 - 272 - 262 - 260
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR