忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやおやあぽろ

おやおや?見知らぬ箱があるぞー?

拍手



おやおやおや?
この真新しい子はまさかの!?!



どーーーーーん!


イスルのアポロさーん!
ご縁があってお持ち帰りとなりました!!

発売からけっこう経っての出会いだったので
様々なドラマがありましたが割愛!
この手にできてほっくほくであります!




可愛い顔をされている…!!
スチームパンク?の世界観はあんま詳しくないんですけど
小道具が細かくてわくわくしちゃいますね!
開封してからの撮影が楽しみだ―!!




………

…とまあ、盛り上げてみたものの
この子は代理購入だったので写真はここまでです!てへぺろ!
友人さん宅にお送りする前に記念にちょこっと撮らせてもらったのでした♡

(お使いの役得でちょうガン見しました!!
 イスル君かわいいなあちょっと気になります…っ)



↓ここからはちょっと台詞つきで



「そんなわけで新人くんをミゾレちゃんがリポートしたいと思いまーす!」




「ふんふん、アポロ君っていうんだ
なんかちょっと“きぞく”ぽいかんじー?
金色のものいっぱい持ってるし
セレブな匂いがちょっとするのよね!」




「まあ今は箱ごしだからよくわかんないけど!
お引越し先では、ミゾレちゃんみたくうまくやるといいのよ!フフン


アポロさん「…。」(なんだろうこの子…)



勝手な台詞つけてすいまっせん!
アポロさんと再び出会う機会があったらいいなと思うポワットでした!


--------------------------------------------
♪前の記事に拍手ぱちぱちありがとうございます!
見ていただけてうれしい!じわじわドール熱が燃え上がりつつあるので
今年はいっぱい更新したいです!!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 273 - 269 - 268 - 267 - 266 - 265 - 264 - 272 - 262 - 260 - 257
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR