忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりーなんとか

クリスマスな写真の続き

拍手




クリスマスったってもうアップしてるの2月!ですが!
…当ブログは季節感とかいつも超スルーしているので…。
そんなノリで今年も宜しくお願いします!!むりやり!!




ミゾレがかぶっているのは、人間用のベレー帽型ミニハットです!
人サイズだとすっごい小さくて、帽子というよりドングリのヘタか何かみたいです
なんだこれ!?と思いつつもドールに使えるとひらめいて買ってしまいました。笑



おまけにクルムさん

実はりかちゃんの服だったりします。普通に可愛い!



comments**
かわいいかわいい! 
大変遅くなってしまい不義理を働いてしまいましたが、先日はW記事どうもありがとうございました!ポワットさんと一緒に遊んだのがつい先日のことのようです…!またお人形遊びしたいなぁ…私が衣装もちになったらば…!(ウィッグデビューもしたいです…そわそわ)ブログは記事のふぁぼができなくて困りますね…^▽^b

ポワットさんとこのみぞれちゃんいつもかわいくてたまりません〜!クルムちゃんもかわいい!と思ったらりかちゃんのお洋服きれるんですね。普通に似合っててかわいいです〜!(りんごのヘア飾りまでかわいい!)
** 2013/02/09 07:46 | Posted by Oto
おへんじ 
わーotoさん!先日はこちらこそ有難うございました!もうあっという間に一日が終わってしまった感じがしますよね、またぜひお人形遊びしましょう!
otoさんとこの雛ちゃん(お名前ほんとに可愛いです///)がウィッグデビューされた時には髪の毛でも色々遊びたいです!
ブログ記事にふぁぼ機能欲しいですよね…!そのうち付くんじゃないかとこっそり期待してしまいます。笑

記事にもコメントありがとうございます❤
りかちゃんのお洋服はかわいいのもあったりで、お値段も手に取りやすいので大変よいですよ!(^///^*)
2013/02/10 20:11 | From ネミ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 267 - 266 - 265 - 264 - 272 - 262 - 260 - 257 - 256 - 255 - 254
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR