忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋にようこそ

溜めていたネタ更新第二弾!
今回はドール部屋とクリスマスの飾りつけ写真です。
(ちょっと写真多めです)

拍手







ドール部屋はとっくに出来ていたのですが
公開するのは前々回の記事とこれとで初ですね。
クリスマスの飾り付けは一気にやらず、ちまちま進めておりました…


まずはツリーを買ってきたところ。わくわく!




飾りつけ開始♪これは楽しいぞー!




この状態が我が子ながらかわいすぎて
飾り付けを進める事ができず、このまま眺めること数週間経過…
(スーパーおやばか)




ちんたらしている間に、Otoさんとこのプチちゃんが
ソリに乗って遊びに来て下さいました!
みんな可愛いなあもうー!



プチちゃん達を見送った後に、やっとこ飾り付けを終えました。

全体はこんな感じ。




ミゾレは一人でケーキを食べる気満々のようです。
おなかこわすよ…




ネージュさんは天使っぽい格好にするかどうかで迷いました…
とりあえずおニューの服で!




ツリーの飾り付けをがんばったので、アップでお楽しみ下さい。
クリスマスツリーって可愛いですよね。
大きいのも小さいのも大好きです!




お部屋を上から見た図


・部屋の材料について独り言…
聞かれる前にぺらぺら喋りますが、壁などの材料は
カラーボードと段ボール、マスキングテープが主です。
紙工作好きなのでうきうきで作りました☆

隅のほうにちらっと写っているだけですが、
ドアも窓も一応開くように作っています…
製作に夢中になりすぎて、終わったとたん燃え尽きちゃって
写真を撮る気力が出なかったわけですが(どんだけヘタレだ)
やっっっと写真が公開できてほんとよかったです。よかったよかった!

今のとこ部屋の写真はこれのみですが、
もっと人数増やした様子もそのうち撮影してみたいです。
問題は管理人の気力だけだよ!いつかやるよ!!


拍手ありがとうございます!

♪ことりさん
こちらこそ素敵なお写真有難うございました!
お人形と一緒に飾ってくださってるだなんて嬉しいです^^
これからもブログ見に来てやって下さいね!
comments**
無題 
す、すすすすごくかわいいです!!!!
胸の高まりが抑えきれません~(><)
ドールのお部屋すごく綺麗に作られてて・・・尊敬です!
今日も癒されました!
ありがとうございます!
** 2009/12/23 18:01 | Posted by でっきぶらし
かわいいです☆ 
こんにちは、はじめまして。
はわー・・・ドール部屋、とっても素敵です!
お写真を拝見していたら、ワタシも作ってみたくなりました。
・・・が、ワタシの部屋が狭すぎて、かなり難しそうです・・・。
(主に置く場所とか)
紙工作、ワタシも好きです。
裁縫とかも好きなので、よくドール用に洋服作ったりしています。

また遊びに来ますー。
** 2009/12/26 13:15 | Posted by 千立
無題 

お部屋すっごい可愛いです!(*ノェノ)
うっとり眺めちゃいました><//
ネージュさんとミゾレちゃんの衣装もお部屋にあってて
素敵すぎます!
うちの子もお部屋作ってあげないと(p_q)
癒しありがとうございます♪
** 2009/12/26 15:35 | Posted by ゆめ
♫ 
今晩和!!!!((www

私も、ドール部屋ありますよッ!!!!!!!
だけど・・・・・・・
ポワット様にはやっぱ敵いませんわ(・∀・`)。さすがです!
とっても凝った造りですね^^
すぅんごく可愛い!!!!!

ネージュさんもミゾレちゃんも幸せそうですね...(´ω`☸)♪

では~
** 2009/12/26 21:05 | Posted by キトリ
コメントレス 
レスがウルトラ遅くなってしまい申し訳ありません…!!!


♪でっきぶらしさん
ドキドキありがとうございます!
尊敬とかそんな恐れ多い…っ(><
放置激しいブログですがまた見に来てやって下さいね!


♪千立さん
はじめまして!コメント有難うございます。
ドール部屋作り楽しいですよ~おすすめです!
(場所はドールのために掃除してスペース確保しました…)
そしてメールフォームからも送って下さって有難うございました!
シルバニアは子供の頃から遊んでいて大好きなのです♪可愛いですよね!


♪ゆめさん
うっとりですか?!あわわ光栄です…!
部屋も衣装も趣味全開でまとめたので、素敵といって頂けて嬉しいですv
ゆめさんも是非ドールにお部屋作ってあげて下さいね♪


♪キトリさん
こんにちは!キトリさんのお宅にもドール部屋があるのですね!
すぅんごく可愛いとのお言葉、すぅんごく嬉しいです!
ネージュもミゾレも幸せに…してくれてるといいですね
(放置が激しいと怒られそうな気もしますぶるぶる…)
コメント有難うございました!
** 2010/02/27 14:41 | Posted by ポワット
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 223 - 222 - 220 - 216 - 215 - 213 - 211 - 210 - 205 - 196 - 179
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR