忍者ブログ
Grooveドール中心ブログ。たまにドールがしゃべります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(今頃)いただき写真!

更新するといって素敵に一ヶ月放置でした!なぜだああ!
ドールには触ってたものの、色々気落ちしちゃって
写真とる気力とか出なかったんですよ…寒いのほんと苦手です。

今回は頂き物の写真です☆
以前プレゼント企画をした時に、
当選者の方からいただいた素敵な写真でございます~

拍手






(掲載許可はいただきましたが、けっこう時間が
経ってしまっているので今頃載せるとかやめてよね!等
問題がありましたらご連絡下さいませ)



♪ささき様



♪ミアキ様



♪たると様



♪でっきぶらし様



♪ことり様


可愛いお嬢さん達に持ってもらえてうちの本は幸せものだ…!!

ブログをお持ちの方で、本を小道具として使用して下さったり
プレゼント記事を書いて下さった方もありがとうございます!
コメント残すタイミングを逃してしまったので、ここでまとめてお礼を言わせて下さいませ!

そうそう、この本ですが
開いた状態にしたい時は思いっきり開いてもらって大丈夫ですよー。
ピッタリ閉めたい時は、本を閉じた上に重しを載せてしばらく置いておくと元に戻ります☆



最後に、拍手お返事です!
♪ぴよこさん
リケさんのウィッグはどれも綺麗な色ですよねv
シナモちゃんにもきっとお似合いになると思いますよ!

♪市松あいこさん
こちらこそ、集合写真の機会を下さって有難うございました!
ブログもばっちり拝見させていただきました♪
ドキドキしてもらえて嬉しいですv

★web拍手ですが、忍者ブログにも付けられるようになったそうなので、
お試しで記事に拍手ボタンをつけてみる事にしました。
今まで押して下さった方、ありがとうございます!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 222 - 220 - 216 - 215 - 213 - 211 - 210 - 205 - 196 - 179 - 176
prev  top next
住人たち
アバウト

管理人:ネミ
マイペースに更新してます。
tumbler
twitter


Run Run Button
(ランランボタン)
http://cllllo.blog.
shinobi.jp/ 
バナー(直リンOK)
最新コメント
[09/19 よる]
[12/01 ゆりうさ]
[09/12 marulin]
ブログ内検索

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 


PR